07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふえ~るナギさん

2013.09.12 (Thu)

最近ノートPCを購入して、2アカができるようになりました!

はぐとんく2キャラ

でも、ニヨのルート選別くらいにしか使ってないかも・・・?
あ、最近は聖ちゃんの寺でバフかけたりとかもしてるか。
・・・あまり2アカしてませんでした⊂(゚ω。)⊃


やぁやぁ、どうもどうも!
はぐぅですよー!


2つPCがあったら便利だろうなーって思ってたのですが、
同時にどっちも動かせるわけじゃないのでなかなか難しいですね(・ω・)


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

05:00  |  はぐぅの戯言  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

怒ったモスマン

2013.08.20 (Tue)

最近、ずーっと同じ場所で同じ敵と戦い続けています。

というのも、私が 室伏 パワーグラインドをしたくて聖さんを作ったことが始まりで・・・。
その子を育てるにあたって、「クエをちゃんと消化しよう」という目標を立てたのです。
zkzkやコロであっという間に上がってしまうのはもったいないし、
どうせならまったりと楽しんであげていこう!と思ったんですね。

うん、思ったまでは良かったんです・・・。

まさかそれが地獄の始まりになろうとは、
その子が生まれた時には気づきもしなかったのです。


やぁやぁ、どうもどうも!
はぐぅですよー!


道中がめんどいのだ

はぁ、今日もモスマンに会いに行きますか・・・(´・ω・)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

21:55  |  はぐぅの戯言  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

孤高のフライシュッツ

2013.08.12 (Mon)

暑い日が続きすぎてラテにインしてもボーっとしている日が増えてきました・・・。
ただチャットしてるだけでも楽しいのでいいんですけどね(´;ω;`)
その間に木も育ててますが、UFOまでは先が長そうです。


やぁやぁ、どうもどうも!
はぐぅですよー!


最近のSSを漁っていたら、なんだか同じようなSSが200枚近くありました。
その名も「みんなでガッツポーズ」

ジャンさんがあひるさんのガッツポーズエモで爆笑するので、
私もガッツポーズをGETして二人でエモを連打していたところ、
続けてジャンさん→りんぷぅさんとガッツポーズを購入。
ガッツポーザー(!?)が増えていったのです・・・。

そしてこれが我らのガッツポーズフォーメーションっ!!

みんなでガッツポーズ

一瞬で相手の周囲の大気ごと応援する。
相手は死ぬ。


テーマ : トキメキファンタジー ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

02:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
